NEWSお知らせ

お知らせ2017 年 7 月 12 日

九州北部豪雨による災害のお見舞いと支援実施について

2017年7月5日からの大雨により、福岡県及び大分県において甚大な被害が発生しました。

被災された方々と、そのご家族に対しお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ファーストサーバでは、災害救助法の適用地域を契約情報としてご登録されているお客様を対象に、下記の支援措置を実施いたします。

対象
サービス
ファーストサーバのすべてのサービス
対象となる
お客様
2017年7月4日以前に申し込みされたサービスで、福岡県及び大分県にて災害救助法に適用された地域(*)を契約情報としてご登録されているお客様
(*) … 災害救助法適用地域については、以下のページをご覧ください。
    http://www.bousai.go.jp/taisaku/kyuujo/kyuujo_tekiyou.htmlexternal link
支援措置 Zenlogic 6月、7月、8月が請求月の契約をご利用のお客様で、請求書記載の入金期限内に弊社にてご入金を確認できなくても、ご利用中のサービスは停止いたしません。
Zenlogic以外のレンタルサーバーサービス 6月、7月、8月末に契約満了を迎えるお客様で発行済みまた、今後発行を予定している請求書記載の入金期限内に弊社にてご入金を確認できなくても、ご利用中のサーバーは停止いたしません。
Doレジ 7月、8月に有効期限が到来するドメイン名について、所定の更新手続きをお取りいただかずとも、失効させることなくご利用いただけるようにいたします。

今回対象外となるお客様も、近隣地域の被害で影響のある場合は、ご支援させていただきます。
お気軽にお問合せください。

▼お問合せ

https://zenlogic.jp/contact/external link

クイズに答えてシリコンバレーへ行こう!キャンペーン

閉じる